日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“バニーガール”SPITZ

                                  • -

ひっさしぶりにスピッツの旧譜聴きました。
大昔自分で作ったスピッツベストMD(笑)。
なんて甘酸っぱい〜(笑)。
でも、マサムネのうたはいいなぁ。
ほんと、まさにエヴァーグリーンです。
私にとっての。
ああ、この人に出会わなかったなら、
今現在こんなヤクザな仕事はしてないだろうに...(遠い目)。


とりあえず、6月ですね。
仕事が急激に忙しくなったため、
おちおち落ち込んでもいられなくなりまして。
まあ、とりあえずがむしゃらに仕事してますよ。
ヨレヨレでございます(笑)。
でもまあ、私にとっては精神的なしんどさより、
こういう物理的なしんどさの方がよっぽどいいです。
しかーし、一世一代の仕事パート2、撃沈。
はあーあ。
いつまでたっても成長できないっすね。
どうしたもんだか。割り切ったつもりなのにー。
そして、超一世一代の大仕事が実はこのあとにも控えてるんだなー。
職場で大風呂敷広げちゃったから、もう、がんばらなくちゃなんだけど...。
今回の撃沈でちょっと、不安になっております(苦笑)。
ああ、がんばれよ、私...。