日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“夏の午後”小林武史

                                • -

やっと、仕事のヤマを乗切りました!
...が、最近すっかりヘロヘロだったので、
ここ数日の暑さでもう夏バテ状態(苦笑)。
弱すぎです、我ながら。
今日もほんと、夏みたいなお天気で、
外を歩いていてふと浮かんだ曲がコレでした。
............懐かしい。
っていうか、
小林武史のシングルなんて、よく買ったなぁ、高校時代の私(笑)。


とりあえず“ウチに帰ったらこんなこともあんなことも書こう!”と思ってたのだけど。
ひと息ついたらそんなモードでもなくなってしまいました。あーあ。
どうでもいいですが。
今週の「ぴあ」の占い、蟹座さんはサイアクな感じでございました。
いや、基本的に悪い占いは信じないタイプなんだけど。
ついこないだは毎日ニコニコマークだったのに...この落差は何?
ホロスコープって、そんな周期で変化のあるものなの???
「あなたのオモイビトは乗り気じゃない。あきらめましょう」みたいなことが書いてあって。
なんでそんなことをそんなにあっさり書くかなー、と思ったのだった。
いや、今まで何が書いてあるかなんて
そんな気にもとめたこともなかったんだけどね(笑)。
そして、まあ、ぶっちゃければどうでもいいんですけど。
でも内心“がーん”と思ってる自分もいたりして(笑)。<どっちやねん。
さーて。今日は早寝します。はい。