日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“終わらない歌”ザ・ブルーハーツ

                          • -

早く『DEAD OR ALIVE』を観る時間を作りたい今日このごろです(笑)。
こないだ哀川翔の『俺、不良品』をちょっと立ち読みしたら面白くて(笑)。
で。それを職場の先輩たちと話していたら、
とりあえず、『DEAD OR ALIVE』は観ておけ、と言われたので。
なんか、すごいらしいっすよ?
かなり画期的らしい、ラスト3分。
今から楽しみなんです。
今週末あたり、レンタルしてこようかな。


本気でライジングサンロックフェスに行きたくなってきました。
が。
そんな余裕ありゃしないよー(泣)。
お金もないし、仕事も休めないし。
なんでこんなイイ歳して、
安月給で身を粉にして働いてるのに報われないのでしょう?
でも、そもそもイイ歳してロックフェスに行きたがるな!と
言われりゃそれまでなんですけど!!!!
はーあ。
オモイビトは相変わらずツレないし。<あんま関係ない(笑)。
6月に入ったのにいまだ5月病からも立ち直れてないー。
いやーん(笑)。



壊れてますね。
ちょっと、アタマを冷やします(笑)。