日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“君が嫌い”GRAPEVINE

                        • -

何を思ったか、ディタのボトル(デカイ)を購入。
しばらくは日々ディタグレープフルーツな夜でしょう(笑)。
お酒に関してそんなに強くもないし、
とりわけ“ナシでは生きていけない”わけでもないので、
私が自分で率先してアルコールを買うのは(それもボトルで)たいそう珍しく。
我ながら、その心境を推し量れずに困ってます(笑)。
でもまあ、ディタは好きなので。
これでちょっとお酒に強くなると良いけどね...。
明日も昼から仕事です。
泣けますね。
なので、今日はひたすらゆっくりしました。
お誘いの電話もお断りしつつ。
だって、ほんとしんどいんだもん。はーあ。
でもちょっと食べ過ぎた。だめじゃん。


うまくすれば、フジロック全日参加ができるかも! わーい!
でもまあ、まだ“うまくすれば”な状況ですが。
とりあえず、何と言われようがマンチェのバカ兄弟を野外で聴いてみたい(笑)。
くるりはFOHだし、モーサムも出るし、渋さとか、その他いろいろ楽しみ。
もちろん洋楽勢は観たいのいっぱいでどうしよう?って感じです。
ああ、楽しみだ。<まだ行けるか決定してないのに。
でもって一方でライジングサンにも行きたいとか言ってるんですけどね・・・。
これは無理かなぁ。


首筋にアトピーの炎症が出てしまった。
遠目にキスマークに見えてしまうのが大層困る。困るぞ。
ま、そんなに気にして見るヒトもいないとも思うけど...でもなんか、ヤダ。
ううーん、困ったのぅ...。