日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“イノセントワールド”Mr.Children
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何故か本日、職場でミスチルの『アトミック・ハート』が大音響でかかっており。
むっちゃ懐かしかったです。
ああ、カムバック、青春時代!(笑)<大袈裟。


というのも。
またひとつ、歳をとってしまったのですねー。
徹夜仕事の導入として、自分の誕生日(笑)。
同じく徹夜してた同僚たち(おまけに勢揃い(笑)。みんな帰ろうよ)に
祝ってもらいました。
カウントダウン付き。
おまけにクラッカーまで(どっから持って来たんだ)鳴らしてもらっちゃって。
でもね、やっぱり嬉しかったの。
ひとりで迎えるよりは、よっぽど楽しかったし。
でもって。
別にひとつ歳を重ねることに対してはなんとも思わないのだけど、
自分が実年齢にふさわしい“中身”を持っているかというと、
そうじゃないのが、悔しい。
いや、身につけられるように日々努力、なんですけどね...。はい。
はあー、一世一代の大仕事リベンジが待ってるぜー。
......がんばろっと。