日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“New Morning”CARNATION
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんと、暑い。
今日はしっかりお休みをとりました。
久しぶりに下北をフラフラしてみましたが、収穫ナシ。
しかし。
ほんと、ちょっと行かないだけでウワッと変わる街ですね。
カフェ乱立。
個人的には、下北ってカフェっていうより喫茶店、っていうイメージがあるんですけど。
News Deliとか、微妙〜なトコに出来てましたけど。
繁盛するんでしょうかね。
......しますね(笑)、ブームだし。
なんか、いい加減な雰囲気重視のお店より、
じっくり長居できて、美味しいコーヒー出してくれるお店があった方がいいなぁ......。



そういえば。
夕べの日記ではグレイプバイン@Mステ、書かなかったですね(笑)。
とりあえず、タナカがすごい頭してたのと(笑)、
演奏時間が短かったということか。
音源ではかなり淡々とした、抑揚のない歌い方をしてましたが、
さすがに生だとそれなりに表情ついてました。
フェイクも混じりつつ(笑)。


久しぶりにカーネーションを聴きました。素敵。
ライヴもそろそろまた観たいなぁ。