日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?”オセロケッツ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は午後、仕事でした。暑かった。
茹るかと思った。はあー。
で、そのあと、友人とオセロケッツ@渋谷タワーB1イベントへ。
すっごい! 久しぶりのオセロケ。
んー、1年ぶりくらい??(ごめんよぉ)
表題にもしたシングルは問題作ながらも(笑)、
でもやっぱり、モリヤマくんのソング・ライティング能力の高さに
改めてしみじみ感じ入ったのですが。
で。
久々の彼等......なんか、みんな痩せたねぇ(涙)。
なっかんとか、胸板薄っ! 腕細っ!
ほかの3人も、確実に体重は減った模様...。
だ、大丈夫なのかしら...心配だわ。
アルバムも完成したそうで。
楽しみですね。
でも、ライヴを観た限りでは、
相変らずやりたいことテンコ盛りで、わちゃくちゃな印象は拭えず。
それが彼等の良さといえば良さなのだけど...
売れる、となると、
もうちょっと分かりやすさも必要なのでは?と思うわけで。
せっかくの良い曲、良い演奏......そういうものが認められてからでいいのでは?
と。
余計なお世話ながら思ってしまいました。
だって、あの痩せっぷりを目にしては...。はあー。
それにしても。
やっぱりまっさんのドラムは素晴らしい。
耳に気持ち良い音です。
オセロケ・ブレイクの日は果たしてくるんでしょうかねぇ。
来て欲しいなぁ。