日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“One Night Carnibal”氣志團
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この間ライヴを観てかなり好きになってしまった氣志團
ボンタン(懐)に短ラン長ラン、リーゼント。そして怪しげなグラサン。
127号線を疾走抜ける(かけぬける、と読むのです)木更津の星っ!!!
いやね。
本日久しぶりにCD屋に行って、なにげなく試聴してみたところ...
やっぱり、素敵!
と、思ってしまい。
シングル2枚まとめてお買い上げ〜♪
だってね、よく出来てるんだってば!
ほんとに!
あの、懐かし〜い感じ。
アレンジとか歌詞の内容もそうだけど。
ギターの音ひとつとっても、すっごい研究してあるって。
ほんとに。
おまけに。
ライヴでは基本的に中心は
綾小路“セロニアス”翔氏と早乙女光氏のパフォーマンスがメインなので。
実はインストが中心、という、ハンパさ!(笑)
ウタモノはほんの数曲なのね〜〜〜。
嗚呼、素晴らしい(笑)。
惚れ惚れするわ。


とりあえず。
いっつも頑張ってシリアスにお仕事だなんだと胃を痛めてるワタクシ。
たまにはこういうのにココロ惹かれてもいいじゃない?
っていうか。
特典のステッカーをさっそく嬉々として手帳に貼った私ってば、
ド☆阿☆呆☆
...んー、いろんなところが侵食されてるかもっ♪
とりあえず、氣志團...ブレイクの予感っ♪