日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“風待ち”GRAPEVINE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7月は、ものすごーく過ぎ去るのが遅く感じました。
理由は明白なんだけどね。
やっぱり“待ってる”ことを放棄すると、こうなるのか。
改めて、私の生活の核を支えていたものの大きさを知るわけで。
でも。
自分が下した結論には、後悔はしてないわけで。
(正直“惜しいことしたなー”とは時々思うけど。<してるんじゃん(笑))
ふと、想いを馳せてみたりして。
すると、もうほんとに泣きたくなるくらい胸の奥が痛くなったりして。
思わず“少女漫画かい!”ってツッコミいれて茶化したくなるくらい。
なんだよ、そんなに本気だったのかよ(笑)。
でもまあ、しょうがないよなー、縁なんてそんなもんだ。


....バインのアルバム。
いろんな意見があるようですが、私は好きだ。
もう、好きなものに難癖つけたりするの、やめるのだ。
“好きなものは好き”
それでいいじゃん。うん。