日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“夜の煙突”CARNATION
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
カーネーションのイベント、
“ムサシノ・コズミックバンスキング”に行ってきました。
今日は、GOING UNDER GROUNDも出るということでまさに一石二鳥だ!
クアトロは、ほんと音が良いねぇ。
GOINGとか、いつもより全然上手く聴こえたもん
(いや、実際上手くなってるんだろうけど(笑))。
いやもう、GOINGに関しては、
現在まさに母親のような気持ちになってしまい、
彼等の一挙手一投足にイチイチ感涙です(笑)。←ナニモンだ、私!
そして、カーネーション。
やっぱり、すっげえバンドですよ。
カッコよすぎ。
永遠のモラトリアム青年=直枝さん、素敵。
本日は直枝さんのお誕生日でもあったわけですが。
いつまでも、あのままロック青年でいてほしいものです。
思えば、カーネーション観るの、久しぶりだったのね......。
よくよく思い返せば、キリンジが出た時の“ムサシノ”以来だったのかも。
本当は、もうちょっとマメに観たいところではあるのだけど。
なかなかそうは行きませんね。
でも、ずっと追いかけたいバンドです。



ああー、日曜が終わる。
それを自覚する瞬間が、ちょっと切ないなぁ(笑)。