日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“HELLO,IT'S ME” TODD RUNDGREN
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世の中、不況で大変ですね。
唐突ですが。
やはりしみじみ感じますね。
クビは切られないみたいだけど、
いろいろプロジェクトの見直しとかいろいろあって、
安息への道は遠い...といった感じ。
なかなか、フクザツです。
どうにかしてよ、小泉さん!!<なんだかなぁ(笑)



いろいろフラストレーションが溜まってまして。
かなり購買意欲が膨らんでしまい。
本日、会社帰りに外苑前〜裏原〜渋谷とひたすら歩いてしまいました。
しかし、ピンと来るものは見つからずじまい。
正直、疲れただけでした(笑)。
が。
歩いたことでフラストレーションも去った模様。
無駄金使わなくて済んだってこと?(笑)
我ながら、単純ですな。笑けます。



関係ないですが。
今日、駅から家への帰り道。
後ろから「はー、空気が軽い〜」という呟きが聞えたと思ったら、
すい〜っと自転車に乗った男の子(推定小学校3年生)が、
「風が気持ちいい〜」と続けて言いながら、
私を追い抜いていきました。
満面の笑顔で。
なんか、微笑ましかったです。
良いですね、
秋の訪れを、しっかり身に感じて、それを味わいながら生活してる感じ。
かわいいなー、と思いました。
うん。


一方で、私といえばこの土日も仕事だってば!(涙)。
オトナは嫌ねぇ(溜息)。