日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“リリィ”THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なぜか、急に思い立ちまして。
○年ぶりくらいのイキオイでミッシェルの『High Time』聴きましたよ。
なんか、今更ながらミッシェルって
いつの時代も同じような曲ばかりだったのね(笑)。
発売当時、由緒正しき女子大に通うワタシめは、
大音量で聴きながら学校に通ってたわ。
きっとあの時の私はきっと三白眼だったに違いない(笑)。
だから学校行っても結局は授業に出ないで部室に篭ってたのね...<責任転嫁。
個人的にはチバ氏のハープ、好きなんですよ。
なので、この頃の曲はハープ入りが多くて好きです。うん。


本日、お仕事でお会いした方が、とても素敵でした(笑)。
私より20くらい年上のオジサマ、なのですが、
オジサマ、なんてとても呼べない若々しさ。
醸し出す雰囲気とかが、もう、ダメ〜な感じで、
私はこっそり(?)メロメロになってました。
いい加減、ダメな男に惹かれるこの体質はなんとかしたいんですけども!
体質改善......いつの日になることやら。
やれやれ。