日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“冷たいコード”MO'SOME TONEBENDER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
...長かったよ、今日のリキッドのイベント。
PE'Zは噂通りカッコ良かったんですけどね。
でもやっぱり長すぎた。
そして、リキッド、久しぶりすぎた。
お疲れちゃん。


久しぶりに「ぴあ」をいろいろちゃんと見てみたら、
なんと! 第三舞台が公演やるんですねぇ。
ビックリしたです!
そして、そこに引っかかってる私、その時点で歳がわかるってば!(笑)
でも筧氏は出なさそうでしたね。
京さんとか、久しぶりに名前をみた気が<失礼。
そして、BOSSのCM、瀕死の松尾スズキ氏がイカしてます(笑)。
矢口監督の『ウォーターボーイズ』は前評判がやたら良すぎて、観るのをためらってます。
個人的には『裸足のピクニック』がイチバン好きだったりするんで...はてさて。
でもって、篠崎誠監督の新作がひっそり公開されてましたねぇ。
これまた良さそうで。
時間さえ合えば、行きたいな、と思います。
ところで、古厩監督の『マブダチ』はいつ公開なのぉ?
今秋って、いつのこと?
はああ〜、楽しみなだけに、待たされてる感が...。