日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ニッケ”MO'SOME TONEBENDER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モーサムのニュー・アルバム、素敵です。
ほんと、カッコ良いです。
ライヴ、久しぶりに観たいです。
しかし、なんであんな歌詞をあんなふうに歌っちゃうんでしょうかね、百々氏は。


それにしても。
寒いです。
風邪をひいたかもしれません。
こんな夜は、誰かを待ちたいキモチになりますね。
……誰を?
……誰か、を。
……って、誰だよっ!(笑)



気づけば、イームズ展がもうすぐ終わってしまう。
妹が持ってるという招待券は、もう使われてしまったのかしらん。
あああ〜、こうして、結局足を運べないトコロが積み重なっていく...。
横浜のトリエンナーレも行かないと! ううーん。


<最近の雑感など>

  • エラい人のくせに、社員をちゃんと見れてない。

この時期にそれを我々に痛感させるのはヤバいんちゃう?

  • 気づいたら、片方のパットが消えていた。落としたという事実は恐ろしすぎる(笑)。
  • アナログ・シンセが欲しい。
  • 個人的には、誘惑と戦っている心情がイチバン楽しい。
  • 学歴ある人は、利己的な人が多いのか? っていうか、世界が狭すぎる。