日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“CREEP”RADIOHEAD
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんかもう、またもバタバタなんですねー。
なので、グレイプバインのリキッド、2日連続は行けません...。
今日は涙を飲んで、明日を楽しみにしてます!
なぜか、ウチの妹が行ったらしく。
ケイタイに
「すっごい良かった!」とメール来てました。
...行きたかったなぁ。
個人的には、今までバインにほとんど興味を示してなかった彼女が
ライヴに行くまでになった、ということが驚きですがね。
今はなつかしのブラボーナイトにムリヤリ連れてった時は、
「ふうん?」って感じだったのに。
(それにしても、実際懐かしすぎる。あの頃。)


昼間、ふとした瞬間に
「あ、コレ日記に書こう」と思うネタがあるのに、
こうやっていざ向かうと思い出せないものですね(苦笑)。
ううーん。


最近の雑感

  • 気づけば女の子はみんなスカートの下にスパッツを履いていた。流行って...。
  • 最近、部屋がいつも以上に揺れてる(首都高が近くを走ってるため)。怖い。
  • 秋に向かう蚊は強力だ。
  • 本格的に、ヤツに見離された気がする。