日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“EVERYTHING IN ITS RIGHT PLACE”RADIOHEAD
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっと仕事が一瞬だけ一段落。
この連休は休めそうです。
ふはははは! 2週間ぶりの休み!
ええと。
行ってきました。レディオヘッドのライヴ。


...........素晴らしかったです。


実は初めてだったんですよ。今までずっと見逃してて。
なので、“ギター・バンド然とした音源を出してた頃”のライヴとは
比較はできないんですけど。
でも。
思っていた以上に、彼等は“バンド”でした。
それも、この上なく絶妙な繋がりをちゃんと聴き手に感じさせるだけの。
それにしても。
トム・ヨーク
なんて美しい声。なんて力のある歌声。
しみじみ、感じ入ってしまいました。本当に。
彼等のあの、美しい音。
まさに、見えない世界を描き出す力を持った音。
やっぱり、スゲエ人たちは、凄い。ってことだ。
正直、
最近のメディアの“レディオヘッド崇めっぷり”はどうなの?なんて思ってたのに。
私も思わず、仰いでしまった。
見えない、何か、を。
はあー。
がんばってあと1公演くらいチケット取っておけば良かったなぁ...。