日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ボクはサカシマ”MO'SOME TONEBENDER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう1日中大雨、でしたね。
雨は好きですが、大雨は苦手です(自分勝手)。


本日の帰宅時、電車の中、隣り合わせたのは小学生の男の子ふたり組...
「こんな時間まで子供も大変ね」
...なんて心の中で思っていたら、
ふたりとも女性だった。
おまけにひとり暮らしてるとかいう話題...。
人は見かけで判断してはいけないなぁ、と思いました(すみません)。
(だってー、声とか低めで声変わりしてない男の子みたいだったんだもん...。
おそらく体育会系の大学生のようでした)



先日入院した父が、無事退院したという連絡アリ。
すでに車運転してるって...オイ! 足の親指骨折のはずでは...。
本気で死ぬまで、その無茶は治らないのか。
はーあ。


うーん、なんか、ネタないなぁ...
こうやってPCに向かうと、途端に書けなくなるのはどうなんでしょう。
ううーん。
明日天気になあれ♪