日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“騒音天国”サンプリングサン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日今日と、連続してサンプリングサンを観に行っちゃいましたよ。
昨日は正直、イマイチな感じだったんですが、
今日はとても良かったですね。
音が良かったし、テンションも高かったし。
選曲も、すごく良かった気がします。
個人的には今日のラインナップは素敵でした。
そして!
田鹿くんの鍵盤弾く指がね〜、堪らないですね(阿呆)。
そして、その左手薬指に輝くリングも切ないですね!!!(笑)←大阿呆。
サンプリングサンは...とても好きだし、良いバンドだとは思うのですが。
どれだけのポピュラリティーを持てるかは、まだ未知数な気が(苦笑)。
メロはキャッチーなんだけど...
なんとなく、曲全体の構成とか考えすぎな感じもするなぁ。
って、思わず俄か評論家してしまいましたが。
好きなバンドに関してはちょいと熱くなってしまいます。
ううーん。
そしてそして。
ものすごく久しぶりにART-SCHOOLを観たんですが。
いつのまに! あんなカッコいい音を出すようになってたんですかっ!?
びっくりしました。ほんと。
相変わらず、木下くんの
“ええっ!?”というボーカルは健在でしたが、
多分、彼のあの歌が乗るからこその魅力、なのでしょうねぇ...。
もうちょいピッチ良くよくなるといいのですが。
とにもかくにも、
木下くんの姿はマッチ棒がフライングV持ってるっていう感じで、
観ていてやっぱり面白かったです...。
にしても。ほんと良いバンドになったものだー。