日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Disc『REPORT FROM IRON MOUNTAIN』DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日はお仕事で、某所でず〜っとパンフ配ってました。
どんな仕事だっ! 溜息。
まあ、“会社勤め”となりますと、
自分の範疇でないこともやらねばならないこともあるわけで。
はあ〜〜〜、疲れました。
片手にパンフの束、片手で道行く人へ配るというその姿勢で数時間。
気づけば肩はバッキバキでございます。
日曜なのに、全然休まってない......(涙)。
こんなままで明日、出勤しろと???
半休取ろうかなぁ、もう。
そんな風にストレスを溜め込みつつ仕事してたせいか、
帰り道にやっちまいました。
散財。
どこにそんな金があるというのだ!
ビョークは15000円もするのに!
ということで。
来月はひたすら倹約に努めようと思います。
まあ、これから年末にかけてシャレならんくらいの忙しさがやってくるので、
散財してる場合でもないと思われますが。<本当かなぁ。
ああ〜DCPRG、カッコイイ。
年内中に、一度でいいからライヴ観たい。
そして、ビョークの相方探しは続行中...。