日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

「生きてないこともない 活きてないってだけ」
Today's Song“FAIRWAY”SUPERCAR
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぶご無沙汰してしまいました。
とりあえず、ちゃんと、生きております(笑)。
ほんと、私事情でありますが、
なかなかバタバタとしておりまして...。
まあ、クビとか色々懸ってるので(苦笑)、
それなりに一生懸命やらないと。
でもどうも、上役の覚えは大変良くないみたいですけどね(笑)。
やっぱり、根が正直なのか、
納得してないのが滲んでるみたい。
う〜ん、まずい。
もうちょっと、世渡り上手にならねばなりません。


雨。
冷たくて、気持ち良いですね。
私の頭も冷やしてくれればいいのに。
或いは。
この大雨の中だったら、
泣いても気づかれないかなぁ、なんて思ったりもして。
ちょっと、落ちてますかね(笑)。
ま、いつものことなんで(笑)。


あーもう、久しぶりなのに暗いったら!(笑)
っていうか、なんのために書いてるのかしら、この文章。
徒に、他人様の心配ゴコロを撫でてるみたい。
ヤラしいなぁ、我ながら。
ということで。
わけわからん自問自答で、本日は終わりにさせて頂きとうございます(笑)。
すんません、もうちょいしたら浮上するはず!