日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“2B”MO'SOME TONEBENDER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日のモーサム@リキッド。
ほんっきで素晴らしかったです!
あのライヴを文字で著そうとしても、
どうしたって陳腐になってしまうとは思うのだけど。
敢えてちょこっとだけ書けば。


.....あの場に居れて良かった。


とにかく。
モーサムの音って、密度が並じゃないのだ。
文字どおり“ヘヴィロック”的“重さ”ではなくて。
実際、音なんてカタチも重さもないものなのに。
アレを1ミリ切りとることができたなら。
そしてそれを秤にかけてみたりできたら。
とてつもない重さが算出されるはず。


もう、細胞単位で壊されてますよ、私は。
はあ〜。
カッコ良かったです。
以前、モーサムのマネージャーさんらしき方と
ちょこっとだけコトバを交わす機会があったのですが。
その時、
「あんなライヴを続けてたら、メンバー、きっと早死にしちゃいますね(笑)」
と言ったところ。
「死んじゃえばいいのに(笑)」
と、明るく返されたのを思い出した。
「その方が、本人達は幸せでしょ」と。
なんて愛あるスタッフ(笑)。
それにしても。
ドラムの藤田さん、好きです。
はあー、カッコええ。
そんなこんなで、ちょこっと浮上(笑)。