日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“WHAT'S UP 未来?”OCTOCUBE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夕べは会社の忘年会でそこそこお酒を呑み。騒ぎ。
でも2次会は、何か予感がしたので辞退。
そしたら、プラハから電話。
元気そうでなにより。
まさに虫の知らせ(かなり意味が違う気がするが)。

とりあえず、明日(30日)に帰省をするので
年内の更新はこれが最後です。
えー、こんなところを時々でも覗いて下さった方、
(たまたま訪れてしまった方も)
ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪


ええと。
この機会に、本家HPの方を完全封鎖しました*1
かなり前触れなくですが(笑)。
いい加減、自分の中でも踏ん切りつけなきゃ、と思って。
ちなみに、データもこの日記の過去ログ以外は全部捨てちゃいました(笑)。
そんなこんなで、来年からは、
もうちょっと、“素”の私がより強く出た内容になっていくかと思います。
ぶっちゃけて、
特定の人に関しての事柄が、多くを占めるようになるかも。
...まあ、それもどうかと我ながら葛藤するところではあるので
まだなんとも言えないけど。
でも、ちょっと「活字にしたい」と感じるようなことを、
私にもたらしてくれる人なもので。
えー、惚気たことばっかり書けると良いのだけどね(苦笑)。
ハテサテ。


...そんなこんなで。
皆様、良いお年を。

*1:当時は個人HPも開設してました。音楽や映画のレビュー掲載HP