日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


ええと、ここ数日、ものすごーく食べてます。
確実に胃が広がっている…。
まずい。これはまずい。
とにかく、相方がすごく食べるので、
それにつられてぱくぱくぱくぱく…。
ほんと、ちょっとずつですが広がってます。
はあ〜。
運動しなきゃですね。
しかし。
昨日は友達を呼んで3人で鍋をしまして。
ものっすごい美味でした。
やはり冬は鍋ですね!
暖まるし、楽しいし、お手軽に美味しいし。
幸福感を倍増させる食べ物。なんででしょうねぇ。


でもって。
本日は映画を見に行きました。
ベネックスの『青い夢の女』。
…ええと。
ちょっと腰砕けといいますか(笑)。
サスペンスなのかコメディなのか、ようわからん(苦笑)。
結末も「ちょっと、それでいいんですかい?」って感じだし。
まあ、後味は悪くないっちゃあ悪くないのですが…ううーむ。
しかし、アングラードは当然ながら老けましたね。
でもやっぱりセクシー(爆)。
さすがフランス映画!(意味不明)
とりあえず、我ながらちょっと一方向で盛り上りすぎな今日このごろ。
少しは締めていきたいものです。ついでに身体も絞らないと…(溜息)。