日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“ONO”GREAT3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本気で久しぶりに更新してみました。
すみません、ちょっと、いろいろ満喫しすぎです(苦笑)。
でもって、幸福な私生活に相対して、
ひたすらGREAT3のアルバムを愛聴しております。
嗚呼・・・・・・・・・・・・溜息。
痛い。痛すぎる。
そして、香り立つエロティシズム。
さすがです。
やっぱりGREAT3だからこその世界ですなぁ。


でもって。
またもテーマ日記*1でございます。
「B型の男性と恋愛する方法」ですか…
現在の相方が、B型さんなんですが。
私が教えていただきたいくらいです(笑)。
なんというか。
マイペースだし。
掴みきれないし。
単純そうに見えてプライド高いし。
ムズカしすぎる。
ちなみに私はABでして。
半分その血が入ってるハズなのですが、
私は他が混ざってるぶん、もっとフクザツなのだよ!!!(笑)
あの、純粋種な感覚がまったくもって理解不能。
でもって、先方もそう思ってるみたいです。
「君はフクザツすぎてようわからん」といわれてしまいました。
アタリマエだ。
何か、傾向と対策とかないんですかねぇ。
(結局テーマ日記になってないような気もするけど気にしない)
続くのかなぁ、この日記…(笑)。

*1:当時書いていたMEMORIZEでのテーマ