日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


最悪なバレンタイン、IS THIS IT?


今日は良いお天気で。
駅への通り道で咲く梅が良い香りで、
おまけにどこからか沈丁花の匂いも漂ってきて。
春を感じた日でしたね。
しかし。
一方で私は半ブルーでございました。
いやはや。去る14日。バレンタインデイという日の夜。
…大喧嘩、です。
おまけに、原因はすべて私。
非は全部私にあったので、それこそもう自業自得。
相方さんを思いっきり傷つけてしまった模様。
そして、彼の中に、
私に対する不信感を確実に植え付けてしまいました。
いやもう、ほんとに全部が全部、私が悪いので、
あの時点で破局と至らなかっただけマシといえるくらいで。
今後はもう、彼に対して誠実に日々を過ごす所存でございます。
詳細は書かないですけどね(というか書けない)。
いつもものすごーく大人な態度で、
およそ悪いところとか見当たらない人なのですが、
そういう人だからこそ、キレたら怖い。
…ということが、心底分かりました。
本当に、言葉というものは一度口から出てしまったら二度と戻せないから。
やはり「発する」前に、ちゃんと、深い思慮を経なければなりません。
もう、オトナ、なのですから。
私はやっぱり精神的にコドモなのだなぁ…と、心の底から反省。
人を傷付けてからじゃ、遅いって。<ヒトリツッコミ。
とにかく、もう二度とあんなことを繰り返さないようにしなくては。


そんな私を、浮上させてくれたもの。ストロークス! ですよ!
いやー、本当に良かった。最高。
いろいろ、機材トラブルとかあって、
メンバー的にはもしかしたらやりきれてないライヴだったのかもしれないけれども!
いやはや、カッコ良かった。
まさに旬な人たちだ。
思ってたよりヘタじゃなかったし(笑)、音も良かったし。
何より、あの、ステージに並んだサマが! 素晴らしい!
絵になる、というのはこういうことなのだ…としみじみ思いました。
今後も期待しちゃうぞー。