日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“土曜日と日曜日”サニーデイサービス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うっかりうっかり、もう1ヵ月が経ちますねぇ。
その間に起きたことといえば。

  • 花粉症が悪化。
  • 体重増加。
  • 真性貧血と判明。
  • 進退を考え、結局現状維持。
  • 散財。
  • 相方と喧嘩。
  • 桜が開花。


・・・・・・・・。
そんな日々を過ごしておりました。
相変わらず、です(笑)。
そうそう、真性貧血と言われてしまいました。
これまで、ずっとギリギリのところを保てていたのですが。
どうにも月1の苦痛が酷くなる一方なので、
お医者様に検査して頂いた結果。
思いっきり、数値は平均値を下回り。
そんなこんなで、鉄分強化の毎日でございます。
やっぱり、代謝も悪くなるみたいで、
けっこう気をつけるようにしてるのに体重はおちませぬ(苦笑)。
その辺も、今後の課題といったところでしょうか。
もう、春ですしね。
薄着の季節到来、ですよ。
うらうらと、良い天気の毎日。
桜も咲いたし。
このまま、この調子で花粉も早く治まるとかないんでしょうかねぇ。
これからは、またできるだけ更新できれば良いなぁ、と思っております。
いやはや、ネタはたぶん、たくさん転がっているのだけど。
「書く」という行為がしんどくってですね…。
実際、仕事にも弊害があったりもして。
一度、完璧にリセットしたいなぁ、本気で。
とにもかくにも、迷いながらも春の休日。
今日も良い1日を。