日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ラブ タンバリン”岡村靖幸

                                                                                  • -

いやはや、またも日記を放置してしまいました。
いつもいつも「今日はこの曲で書こう」って思ってログインまではするんだけど。
なかなか活字にすることができなくて。
うーん。
今年に入ってからたびたび書いてきたけども、
今、「自分の日々を活字にする」という作業がとてもしんどくて。
なら、こんなところでWEB日記借りてんなよ、とも思うけど。
本当は。
何も考えずに、ただ日々のことを書き散らすだけの場にしたかったのだけど。
でもやっぱり「文字を書く」ということに思い入れを持ってしまってる上、
確実に、ここを見に来てくれている人の存在も感じているので、
なかなか、難しいです。
これでもだいぶ、以前に比べればほんと、
マスターベーション的なものに落ちてしまったと思うんだけど(苦笑)。
ほんと、ここまでが最低ライン、な気がして。
ううーん、一度、本当に、
ただ書き散らかすだけの日記を書いてみようかと思います。


ここ2週間近くは、顔に発症してしまったアトピーを思い悩みながら(笑)、
仕事と格闘してました。
世の中はGWというものに入ってるようですが、そんなもんとは無縁です。
っていうか、こいつのせいで4月は忙しいんだって。むきー!
最近、CDも買ってないなぁ、と思い、ついさっき、2枚入手。
岡村靖幸トリビュート』(素晴らしい! 直枝さんラブ!)
『ABOUT A BOYサントラ』BADLY DRAWN BOY (これも素晴らしい!)
あー、カーネーションのライヴ盤も欲しいなー。
そんなこんなで、やはり私のGWは大人しく、音楽を聴いて過ごして終わりそうです(笑)。