日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“日々GO GO”SUPER BUTTER DOG
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夕べの日記を更新し終わったあと、相方さんが急にウチに来ました。
どうやら、仕事でも、趣味(?)でも、良いことが重なったみたいで。
ものっすごくご機嫌で。
キラキラした瞳で嬉しそうに顛末を語るその姿に、
思わずこっちの頬も緩んだりして。
嗚呼、なんと甘美な愛すべき日常。
毎日が、そんな日ばかりなら、良いのにね。
でも。
そうはいかないからこそ、
こういう“良い日”のヨロコビを、
強く強く、感じることができるというのも事実。
何にせよ。
その笑顔をイチバン最初に見れる人間が、
これからもずっと私でありますように。
ささやかな、望み。