日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“A Dream Goes On Forever”CARNATION
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えー、顔が。顔が。痛いです。
ということで、日曜なのに朝から皮膚科へ。
(行き付けのところは、日曜日もやってるのです)
でもって。
先生といろいろ相談して、結局ステロイドの塗り薬を処方してもらいました。
このままグズグズしてても治りそうもないので…。
確実に、代謝は悪くなってるし、
ステロイドも、きっちり自覚して使えば
本当に良薬になりえるものなので。
とりあえず、早くケリをつけたいです…。ふぅ。
(しかし、今日は軒並み薬局が休みなので、薬は受け取れてませんが)


でもって、帰りがけに何故か(笑)、
気になってた公団の公開物件を見学。
ほぉー。へえー。すごーい。
イマドキの公団は、オシャレだし、機能満載ですねぇ。
段差もほとんどないし(バリアフリー)。
ということで「どーせ当たりっこないだろう」と、一番安い物件を申し込んで来てみた。


そしてそして、今、ネットサーフィンしてて入手したのですが、
カーネーションから、鳥羽さんと棚谷さんが脱退!!!!!!
キャー!!!!!!
愕然&号泣です。
そんななら、こないだのカーネーション&セロファン、観たかった…。
ああ〜〜〜〜〜〜〜(涙)。
ちょっと、ショックでしばらく立ち直れそうにないです。
切ないっす…。