日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“ふれていたい”GRAPEVINE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやはや。対ロシア戦の夜は、見事にブリッツにおりました(笑)。
やっと観れましたよ、リーダー付きグレイプバイン(笑)。
なんというか。
ステージ上の彼等は、まるで「バンド始めたてでーす」といったような
微妙な緊張感があって。
でも、それをメンバー自身がとても楽しんでるように見えて。
微笑ましかったです。
加えて。
グレイプバインほどのバンドでも
やっぱりこういう風になってしまうんだなぁ、と
ちょっと感慨深かったです。
思えば。
デビュー前に初めて観た時とか、逆にふてぶてしいくらいの貫禄があったのに。
ねえ?
でもやっぱり、4人が揃っているのは、観ていても嬉しいものでした。はい。


しかし。
ステロイド
ものすごい効き目です。
処方されたのはキンダベート(薬品名)だったのですが。
やっぱりちょっと怖くて。
様子見に、一番最初のところでもらった、
強度が一番弱いくらいに属する、眼科用のネオメドロール(これも薬品名ね)を。
なのになのに。
テキメン、ですよ。
晩→朝→晩→朝。
これで、かなり綺麗になってしまいました。
ああ、私のこの1ヵ月は…。
ほんと、効きすぎて怖い。怖い。
なので、もう2度と再発させないようにせねばなりませぬ。
これからは菜食主体、甘いものはできるだけ控え、カフェインも摂りすぎない。
を、がんばって目指します。
(とりあえずカフェイン抜きは辛いんで量を減らしましょう…)
と。
興味ない人には???なトピックだと思いますが。
アトピー患者とステロイドの闘いは、根深いのです。
実は、普通に市販されてる塗り薬にも入ってたりするんですよー。
(でも、入ってるヤツはたいてい値段がそれなりにするので、身近じゃないかな?)
まあ、うまく使えば、上に書いたようにほんと、良薬なので。
気をつけましょうねぇ。やれやれ。
しかし、なんで再発したんだろ…私のアトピー…。
と、ちょっとテンション低めですみません・・・。