日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“未来は今”MO'SOME TONEBENDER
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやはや。
すっごい試合でしたね、夕べのアズーリ×韓国。
初めて「サッカーってすっごい面白いスポーツなんだなぁ」と思いました。
しかし、あの試合を見ちゃうと、
日本×トルコがとてもヌルかったように思えてしまって。
いやいや、日本もがんばったし良くやったとは思うけど。
やはり、日本人はどこかスマートさを求めてしまうというか、
韓国の人達のような、勝利へのがむしゃらさみたいなものは、足りなかったかなぁ、と。
それにしても、韓国はよくやったねぇ。素晴らしいプレイでしたねぇ。
が。
個人的に、イタリーを応援してたので、ちょっとショボーンです(笑)。


ええと。
先週末は、映画『ノー・マンズ・ランド』を観。
(とても良かった。とても身に詰まされる、すごい映画でした)
マン・レイの写真展も。
(いやはや、これまた膨大な作品数。素晴らしかったが、どっと疲れ。)
おまけに。
大喧嘩。(というか、ついに相方氏がキレました(苦笑))
で、昨日復旧(苦笑)。
死海の水効果で、ステロイドのリバウンド。
…と、かなり踏んだり蹴ったりです。しくしく。
ひとつ、収穫といえば、
カスピ海ヨーグルトが美味い、ということでしょうか(笑)。
これなら続けられそうです。わーい。
そんなこんなで、浮き沈みの激しい今日このごろ。
とりあえず、いまだマイナス値って感じで。
やれやれ。