日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ナツノヒカリ”GRAPEVINE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日今日、と体調不良で仕事を休んでしまいました。
風邪ひいてるっていうのもあるんですが、
なにより、顔のアトピーのリバウンドが酷くて。
いやはや、外に出られる状態ではありません(泣)。
いくつか前の日記で、散々悩んだ末にステロイド使って、
「しばらく再発しないようにしなきゃー」なんて書いてますが、
死海の水を入手しまして、早速脱ステロイドを試みてしまいました。
…たった1週間でしたよ、2ヵ月ぶりのキレイなお顔は!
しかし、実際問題として、
単に死海の水が合ってないのか、ステロイドの反動なのか、
いまいちわからないのが(苦笑)。
でも、手応えとしてステロイド塗らなかった部分のハダはつるっつるで、
本当にステロイド塗ったところのみボッコボコになってるので、
まあ、リバウンドなんだろうなぁ、と。
「うーん…ステロイドってやっぱり怖い…使わなきゃ良かった」と
心底、後悔していたりします。
私なんて、ネオメドロール3日間だけだったのにー。
ほんと、強いのを年単位で塗ってた人って、
ステロイド、壮絶なんだろうな…。
それにしても、月曜までになんとかマシになってくれないとちょっと困る…。
(でも、体内バイオリズム的に、今は肌が荒れる時期だからなぁ…くすん)。


と、すっかりアトピー日記と化してますが(苦笑)。
ミュージックステーションにて、久しぶりのグレイプバインTV出演。
曲始まりのタナカ氏アップに、
「ああ、私、やっぱりこの人のルックス好きだわぁ」としみじみしちゃいました(笑)。
なんだかなぁ。
そんなこんなで、今週末はひたすらオウチでアトピー回復を目指します…。
溜息。