日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ミラージュ”GOING UNDER GROUND
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
暑いっすねぇ。
言ってどうなるわけでもないけど、暑い!!!
夏バテになりかけです。
はあー。


昨日『少林サッカー』観ましたよ。
いやぁ、おもろい!
おまけに、妙に泣けるんだよねぇ。
幼い頃、少林寺モノの映画を見まくってたという相方氏は、
本気で泣いたらしいです(笑)。
私はといえば、久しぶりに、能天気に笑ったかもしれません。
良い気分でした。
今度は『怪盗ブラックタイガー』を観る予定(笑)。
『ピンポン』は、まあ、観たいことは観たいですが…。
阿呆ほど混んでるだろうと思うと、腰が重い。
『アメリ』の時と同様に、ちょっと様子をみてます。
あとは、ユーロスペースでやってる、移動サーカスの映画も観る予定。
予定ばっかり。
でも、そういうのが積もっていくことが、
やたら嬉しい私はおかしいのでしょうか?
たとえ、結局果たされなくても。
「今度は、○○だね」って、言葉を交わす。
それだけで嬉しいのです。
ささやかですね(笑)。


そんな相方は、今週は出張〜。
お疲れ様ですなぁ。
私もぼちぼち忙しくなってきました。お仕事に徹しまふ。
…なんか、結局惚気ばっかりですな。
やれやれ(笑)。