日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“タッチ”NUMBER GIRL
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、久しぶりにナンバーガールのライヴへ行きました。
やっぱり、あの人たちは面白い音を出してる。
熱いんだか、ひんやりしてるんだか。
いや、どこまでも熱いんだけど、でも、切れ味があるっていうか。
うう〜む…やはり私は音をコトバにするのがヘタクソで困る(苦笑)。
とりあえず、久しぶりに昔の曲もいっぱい聴けて楽しかったな。
…最新作も良いと思うけど、個人的には、やはり昔の曲はどうにも盛り上ってしまいます。


さてさて。
今日は、GOING UNDER GROUNDがMステに出るので、
残業もしないで帰ってきました(笑)。
なんか、妙に緊張したわぁ。
いやはや、ほんと、お母さんの心境で(笑)。
まあ、彼等らしくて良かったのではないでしょうか。
相変わらず、例のエピソードを披露されてましたけどね(苦笑)。
素生くんのあのルックスは、どうにもネタになってしまうのかなぁ。
とりあえず、ひとりでも多くの人に、彼等の音が響いたのなら良いのだけど。


現在、フジロック真っ只中。
今年はもう、最初から諦めてたけど(仕事で)、やっぱり行きたかったよぅ(涙)。
仕事中、何度もFUJIROCKERS.ORGを見に行っちゃったりして。
結局仕事の効率悪くなってるなら、いっそのことやっぱり行けばよかったよ。
くそぅ。
…とりあえず、RIJFの2日目だけは死守したいです。まじで。