日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“シニタイヤツハシネ”Theピーズ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
また、仕事に追われておりました。
その間、何故かあのバナーを気まぐれにポチっと押してしまい、
ヤホーBBが導入されました。
常時接続でございます。
あの、ピーガラガラガラという、アナログの接続音ともお別れしました。
しかし、ほとんど家にいないのに常時接続にしても・・・
と、今更ながら思ったりもして。
でもまあ、いいです。けっこう早くなりましたし。


でもって。
行って参りました。RIJF、2日目。
ほとんどレイクステージに張り付いてました。
一度、気まぐれにグラスへ行ってみたのですが、
もう、ゲート入ってすぐのところでギブアップ。
ほんと、むっちゃくちゃ暑かった!!!
途中、本気でヤバくなったりもして。
RIJFは、日陰とかそれなりに作ってくれてるので、そこで静かにして回復。
スポーツドリンクの塩分がすごくありがたかったです。
そしてそして!!!
観ました! 観ましたとも! Theピーズ!!
私は完全後追いなので、ライヴを観れないまま彼等は活動休止。
もう一生観れないのかと思ってましたよ。
おまけに、なんか、しばらくは活動してくれるみたいなことを言ってくれて。
新曲までやってくれて。
いやはや、嬉しいです…感涙。
裏(メインステージ)はバンプがやってたので、お客さんはそんなにいなかったみたいですが、
だからこそ、みんながピーズを待ってた、という幸せな空気で満ちてました。
ほんと、良かったです。はるばる行って良かったよぅ。
その後、相方氏希望のブンブンサテライツを観て帰ってきました。
楽しかった。
私の夏フェスは、今年はこれっきりですが(笑)、まあ、良しとする!!!
ほんと、思い出になりました…(しみじみ)。
どうでもいいですが、
やはり、はる氏はトモフスキーと同じ顔でした(アタリマエ)。