日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“ワールズ・エンド・スーパーノヴァ”くるり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仕事を、変わることになりました。
今の部署が社内の業務縮小でなくなることは、前々からわかっていて。
だいたい、今年いっぱい?といったところだったのですが。
現在の契約が、9月半ばまで。
個人的には、立ち上がった頃から関わっている今の仕事に
とても思い入れもあるのだけど…
でも、やっぱり毎日暮らしていかなくてはならないし、
実際、現在の自分の仕事ぶりに、ちょっと自信も喪失気味で。
…いろいろ考えている中、ふと目に飛び込んできた求人広告。
「どうせダメだろう」と思って応募してみたら、通ってしまいました…。
そんなこんなで。
9月で、転職。
正直、自分でも思ってみなかった展開で、
ちょっと自分自身ついていけてないのだけど(苦笑)。
自分で判断して、選んだ道なので、頑張ってみようと思います。
もちろん、今の仕事にも、きちんとケジメをつけて、ね。
なので、また落ち着かない日々になりそうです。
ほんと、不安ばっかりではあるのだけど。
とりあえず、気持ちだけはしっかり持っておかないとね。