日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Disc『A Handred Days Off』UNDERWORLD
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここのところ。
今の職場での最後のオツトメを果たすべく、頑張ってました。
約3年勤めていたので、なかなか、感慨深いものがあります。
昨日、送別会を開いて頂いたのですが、
ほんと、すごく良い&楽しい人ばかりだったことを
改めて痛感して、本当に人間関係には恵まれたなぁ、としみじみ。
最後、みんなたいがい酔っ払って、何故か胴上げされたりして(笑)。
いやはや、胴上げなんて、今後も絶対体験しそうにないので、
一生の思い出になりました。
やっていた仕事の内容自体に関しては、
もうここ数ヶ月は完璧に落ち込みモードで。
もう、自分が何をやりたくて、何ができて、どうするべきかさえ見失ってしまっていて。
限界を感じてはいたので、自分としてはもう、辞めるしかないくらいに思っていたのだけど。
やっぱり、振り返ればどうにも後悔が残るわけで…。
改めて、自分のふがいなさを痛感しております。
とりあえず、この機会にしっかりリセットして、
新たな自分を見つけられたらいいな、と。
頑張ります。はい。


なんというか。
911からあっという間に1年。
何事もなく、良かったとは思うけど、あいかわらず、キナ臭いトピックは後を絶たず。
哀しいことです。本当に。
平和を祈るしかできないのかなぁ・・・・・。