日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“トゲトゲの木”SPITZ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やばいですよ。
スピッツの新譜が素晴らしいですよ。
しかし、友達から焼いてもらったものなので(すみません)
歌詞が全然確認できないの…(涙)。
やっぱり、買うに値する内容だとわかったので、今度買います。
マサムネ氏は、今も私の王子様。
いやいや。
…恥ずかしくなんかないよ。うん。
○年前、初期の彼等の作品を耳にして。
「嗚呼、私みたいな人間も、普通の顔して生きてていいんだ」と心底感激して。
それは中学の時に、ブルーハーツからもらった肯定とも違ったもので。
一時は、本当にスピッツの音楽に支えてもらってました。
ああ、イタイ(笑)。我ながら。
でも、それが私なんだから、しゃーないよ。
(しかし、CD買わないのは確かにファン失格…)


今日は、ふらふらと渋谷へ。
そしたら、鳴り響く「西武ライオンズのテーマ(?)」。
そうでした。優勝したんでした。
ってことで、思わず、靴とバッグを購入〜。
…予想外の散財。イタタ。
明日は、サークルの先輩のホームパーティーにお呼ばれです。
なんか、ある意味ギョーカイのお仕事をしてる方なので、
いらっしゃる人たちも、そういう関係の人もいる模様。
そんなとこに行っていいのか、私が。
ま、せっかく「おいで」と言っていただけてるし、ちょっと楽しみです。
相方にも放置されてることだしね!!!(笑)。
相方氏は、ついに明日、例のリーダーさん結婚式本番。
「セロリ」の歌詞は覚えたのかのぅ…ま、どうでもいいけど!
(放置されすぎで、ちょっとご立腹気味)