日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“タッシ”GOING UNDER GROUND
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやはや。
慣れない環境、慣れない仕事、慣れない上司…
疲れました。
早く慣れて消化しないと、身がもたないよー。
またストレスでアトピーだすのはゴメンなので。
うまいこと発散しないとねぇ。


さてさて。
そんな中。久しぶりの、ゴーイングのワンマン・ライヴ。
6月のEASTは法事と重なって行けなかったから、
本当に久しぶりであります。
おまけに、AXですよ。大きくなったのぅ。
加えて。満杯のお客さんにもびっくり。
…大きくなったのぅ。
なのに、あのステージのこなれてなさが、良いですな。
相変わらず。
「成長せんのかい!」っていう。
別にケナしてるわけでもなく。
そもそも、ゴーイングのライヴに、そんなもんが求められてるとも思わないので。
とにかく「一生懸命。音楽、バンド大好き!」な熱情を、
ひたむきに音に込めて、発して頂きたいものです。
しかし。
モニターあたりの調子が悪かったのか、
ソウくんのピッチの悪さが、本日は最悪でした。
もともとピッチのとれない人だとは思っていたが、
今日は、キメるべき曲でハズす、ハズす。
ちょっと気になったなぁ〜。
まあ、それも含めて、ゴーイングなんですけどね。
とりあえず。
彼らの、あのひたむきさを見習って、新しいお仕事、がんばらねばね。
ちょっと、パワーをもらったかも。うん。