日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

オアシスは、どこまでいってもオアシスなんだなぁ。
しかし、確実に、毎回、ものすご〜く盛り上っちゃうんだなぁ。
今日は、リアムがめっちゃご機嫌でした。どうしたんでしょう?
いやはや、やっぱり、なんだかんだでオアシス、好きなのかも。
っていうか、「マイ・ジェネレーション」は反則技でしょう! くそぅ。
まんまと、はしゃいじゃったぜ。
THE WHOのオリジナルを聴きたくなったのだけど、
ダビングMD、どこにやったかわからない…(涙)。
とりあえず。
ライヴって、やっぱり、良いもんですねぇ。


…加えて。どうでもいいこと。
一時期、とてもとても夢中になっていた男。
ヤツは、とにかく、オアシスが好きだった。
来日公演、ほとんど行ってしまうくらい(東京公演は、確実に全部行ってたらしい)。
きっと、今回も、そうなんだろうなぁ。
「元気にしてるかしら?」なんて、ここ数日、ふと思い返してみたりして。
そしたら、今日、モニターに一瞬、それらしいのが映った。
見間違い?
私はやっぱり、ヤツに会いたいと思ってるんだろうか?
見間違いにせよ、何にせよ。
あの時、私の目に映ったヤツは、これ以上ないってくらい、元気そうだった。
ので、それで全て、良し、とする。
ヤツが、今もちゃんと、生きて暮らしてくれてるなら、それでいいのだ。
とても、とても、好きだった人。
でも、確実に、過去、になった人。
今でも、たぶん、好きだけど、ね。