日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Disc『Organb.SUITE N°2』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうにも雨が多いですね。
こうやって、私の大好きな秋は、確実に冬に近づいて行く…。
なんか、あまりにゆるゆると毎日が過ぎていくので、
特に書くべきこともなく…。
いや、その時その時にはあるのだけど、
書くタイミングを逃すと、
もう、それはどうにもカタチにならなくなる。
ので。
今日は、いつも以上につまんねぇ日記です。


そうそう、先週の日曜日。
相方氏のバンド・リーダー氏(新婚さん)宅にお招き頂きました。
いやはや、なんか、相方のお友達に紹介されるのって、
ちょっと照れ臭いですねぇ…。
しかし、目の前のアツアツ新婚さんの様子に、
個人的には結婚願望がにわかに盛り上っちゃったりして。
…ま、今現在はまったくその気ない、と宣言されてるので、
個人的に私の中で盛り上ってるだけなのですが…
ちょっと、淋しいのぅ。
あと、ジョージ朝倉の漫画を読みました。
なかなか、良いかも。
加えて、相方の「人生の書」、『すごいよ!!マサルさん』も
読み(読まされ)ました。
これはこれで、楽しい。
しかし、コレを人生の書としているウチの相方は、
人間としてどうなのかしら…いいけど。
そんなこんなで。
明日は掃除洗濯をします。衣更えも。
するともさ。必ず。
…たぶん。