日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“GOODBYE,OUR PASTELS BADGES”The Flipper's Guitar
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の1曲ですが、本当は
フリッパーズのふたりが渡辺満里奈嬢に書いた
「大好きなシャツ」という曲にしたかったんですが、
やはり処分しちゃってたみたいなので(苦笑)、この曲で。
ああ、胸がキュンとするねぇ・・・・(遠い目)。


いろんなお洋服屋さんに、春物が並びはじめましたね。
やっぱり、季節の変わり目の、特に春先のお洋服屋さんの明るい雰囲気が好きです。
軽やかで、明るくて。
引き続き、けっこうフェミニンなひらひら系のお洋服が流行るようなので、
尚更、目が楽しい。
ああ、あんなのが似合う女の子になりたかったなー・・・・。
とりあえず、キレイな緑を使ったシャツが欲しいです。
イメージとしては、柄モノなのですが。
ちょっと、レトロな感じのね。
身体のラインがキレイに出れば尚良し。
こういう風に、「欲しいイメージ」を抱いて、いろんなお店を見て歩くのも至福。
女に産まれた楽しさを、ちょっとだけ謳歌できます(小さいなー)。


フリッパーズ・ギターのビデオをこないだ久しぶりに観たら、
さすがにいい加減テープが痛いんでいて、一部、画面にザラつきが・・・(涙)。
そりゃ買ったの10年(以上)前だもんねぇ。
観た回数も、測定不能・・・。
ああ、彼等のビデオ、DVD化しないかしら・・・・(切望)。
本気で、本気で、欲しい。
ポリスターにメール送っちゃおうかしら・・・。
(なんとなーく、某小沢先生あたりが出し渋りそうだけどねー・・・)