日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“All The Thing She Said”t.A.T.u
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今更ですが、観ました。
話題のt.A.T.uのこの曲のPV。
こないだタワレコでもHMVでもガンガンにかかってて、
なるほど、すごく耳に残る、良く出来た曲(アイドル・ポップスにしては)だなぁ、と。
ロシアの女の子ふたり組、ということで、原曲はロシア語だそうなのですが、
私が聴けたのは英語版でした。
ファンの間では「やっぱりロシア語版のほうがいい!」っていう意見もあるみたいで、
確かに、あのメロディにロシア語が乗ったバージョンには興味あります。
大げさに言うと、どこか、メジャーに上がり過ぎない重さというか……。
でも、PVは思ったほどふたりのチュー、激しくなかったよ。
なんか、マスコミが煽りすぎなんじゃ……とは思いましたが。
でもPVのああいうちょっと漫画っぽいシチュエーションと耽美な雰囲気、
何よりあのメロディはとても日本人に受けそうだなぁと思いましたです。
しかし、ずぶ濡れでミニスカートの制服の女の子同士がチューって……
まじめに、なんかアニメっぽい感じがしたなぁ。
だからあんまり衝撃が少なかったのかしら……。


閑話休題。


土日は、箱根でございました。
やっぱり温泉は良いです。
今回のお宿はこぢんまりしてる上に、
他のお客がおじさんばっかりの団体さんだったようで。
女湯は私、貸切状態でございました。るるるん。
どうでもいいですが。
一応、相方と貸し切りもやってみましたよ。
離れにある、なかなか良い風情を演出してあるお風呂で。
でも、一般的に考えられているような、いやらしいことをするのは癪なので(苦笑)
とても健全?に大人しくお湯を楽しませていただきました。
加えて関係ないですが、行きのロマンスカーで隣だったカップルと、
日曜に大涌谷で遭遇したときは、ちょっとした運命を感じました(笑)。
あれはちょっと(いや、かなり)びっくりした……。
昨日は素晴らしいお天気だったので、大涌谷からの富士山は格別なものでした。
いやはや。あんな富士山、初めて見た。
なんか、名物黒たまごを食べなくても寿命が延びた心地。
充実した箱根路で、たいそう楽しゅうございました。はい。