日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Disc『climax』GREAT3

                                                                                          • -

先週は相方氏が1週間、大阪出張。
私は私で自分の仕事が忙しく。
なんだかあまりに普通にさらっと日々が流れたため、
『もしかして、彼がいなくても平気なの?』みたいな気に一瞬なったのですが。
(ちょっと前に振られる夢とか見てたしねぇ・・・免疫作りかよ)
昨日10日ぶりに顔を見たら、やっぱり嬉しかったので。


花粉症が悪化してるここ数日。
先日、目深に被った帽子、マスク、トレンチコートで夜道を歩いていたら、
10メートルほど前を歩いていたお姉さんが、ふと、靴紐を結ぶふり。
私がその横を通り過ぎる際、ちらり、と確認されました。
……変態さんと間違われたみたいです(泣)。
誰がアナタなんか襲うかって(以下略)。
どうでもいいですが、ついにiBOOKを購入することになりそう。
ふふふ。
このおんぼろThinkpadともお別れだー!
(いや、かなり気に入ってたんだけどね…)
夢は膨らみます。
そんなこんなで、徒然に綴る春のヒトコマ。
早く花粉、過ぎてくんないかしら…。
にしても、やはりGREAT3は素敵すぎる…(感涙)。