日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


忙しかった……。
それも、もうすぐ一段落するはず。
ここもすっかりほったらかしで、しょーがないですねぇ。
ネタもないし時間もない、で、
かなり更新モチベーションが落ちておりました。ううーん。
バタバタしてるなか、結構地道に、帰り道は渋谷から歩いて帰ったり、
半身浴したりして、代謝アップを目指してちまちま努力していたところ。
気付けば、ヒップハングジーンズが、ハングできなくなったり(これはこれでちょっと困る)
すごい汗っかきな体質に変身!です。
測ってはいませんが、多分、やせたようです。
少なくともおなか周りは多少。
いやはや、ジーンズのボタンもチャックも締めたまま下ろせます!(苦笑)
おなか壊したりして切羽詰まってる時には便利かもねぇ……(うーん、つまらん)。
とりあえず、このまましばらくは続けてみようかな。ふふふ。
なんかもう、久しぶりなのに冴えない日記でどーしよーもないな。
更新してると思って読みにきて下さった方がもしいらしたら、ほんとすみません。
今後はちゃんと書きまする……。
アミノサプリ飲み過ぎでおなかタプタプ。
もう寝ます(あーあ)。