日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

暑すぎるなんて。

NewsHandlerさんが、携帯からのアップに対応。

昨夜、試してみたところ、

エラーのメールは返ってこないけど、

結局更新もされていない…………。

今のところ、docomo携帯ならOK報告出てるみたいですが、

やっぱりauじゃだめなのかしらん?(笑)

docomo携帯といえば、preminiが激しく素敵。

欲しい。欲しい。やばーーーい。

いつの間に、私はこんなケータイオタになってしまったのでしょう……。

とりあえず新規で契約して、数ヶ月で解約すればいっかー、なんて

考え始めちゃったりしたりなんかして、

さっきお昼休みにビックカメラまで行っちゃった。

品切れでよかったです…………思いとどまった。ふぅ。

でもしばらくは、この熱はふつふつと沸いていそうです。

新規ゼロ円とか見つけちゃったりしたら、かなり危険だなーーー。







ついに先日、またもひとつ年齢を重ねてしまいました。

相方さんに「プレゼント何が欲しい?」と聞かれ、

「プレゼントはいいから、シャチを観にいきたい」と即答する自分もどうかと思います。

……でも、実際、欲しいもの、というのは特に思い浮かばず。

というのも、衝動買い癖が治らない私、

「欲しい」と思ったら、即、自分で買ってしまうからです……。

やれやれですな。

(さすがにpremini欲しいとは言えなかった。怒られるから(笑))

とりあえず、しばらく相方氏もまた出張でバタバタと忙しいので、

シャチは落ち着いてから観にいきましょう、ということになりました。

そして、有機野菜の美味しいカジュアルフレンチのお店で、

とてもとても美味しいお食事をご馳走していただきました。

それだけで十分幸せなり。



しかし、一向に中身が成長していかない…………。

これじゃあ、“負け犬”にもなれないよぅ(涙)。