日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

死ぬまで治らない。







…………………………ハイ。

やっちゃいましたー(苦笑)。

あーあ。





そんなこんなで。

premini買っちゃいましたーあーあーあー。

住んでる街の、小さい携帯ショップ。

新規価格が爆安で、おまけに「在庫あります」ですって!!!!

……視覚から脳へ回って、口が店員さんを呼び止める、その速さといったら!

本能なんでしょうか。やれやれ。

そんなこんなで、私はシルバーを購入してみました。

黒とシルバー、今までの私だったら迷わず黒なんですが、

現在愛用してる愛しのINFOBAR ANNINちゃんとテイストを変えたくて、

アルミボディを選択。





……なんかもう、買う気満々だったんじゃないですか!(自己ツッコミ)





ほら、この夏のフェス用ということで!(笑)

やっぱり、行楽地はauよりもドコモのmovaの方が、エリア的には確実ですし!

(いったいどこの誰に対してしているのか意味不明の聞き苦しい言い訳)





実際、2か月くらい持って、解約してしまうとは思います。

やっぱり、携帯電話のキャリア的にはauに絶大の信頼をおいてますので。

着信は「電話帳登録者以外拒否」なうえに、電話帳自体にほとんど登録入れてないし(

苦笑)。









しかし。

先ほどから、少し触っているだけですが、すでにかなりのいとおしさです(笑)。

本当に、ほんとに小さい!ですし。

(写真、隣に映ってるのはマイ名刺入れ。その大きさを慮ってみてください)

軽いし、アルミのいい感じのクールな触感。

ボタンは、私は女性であまり手が大きくないためか、結構違和感なく押せてます。

爪も伸ばしてないですしね。

たま〜にミスタッチもありますけど、まあ、それは許容範囲内。

インターフェイスも、ANNINの前はソニエリ機使っていたので、慣れているし、

ソニエリの十八番、ジョグではないけれど、システム的に文字入力は結構やりやすいですしね。

でもまあ、メールも、ほとんど誰に送るわけでもなく(苦笑)。

本当に、「ただしばらく持ってみたい」というだけという。

ちょっと私に買われちゃった携帯本体には悪いですが、

あんまり活躍の場はなさそうです……。





しかし、青色LED、素敵ーーー!!!

ANNINも、ブルーのライト採用してくれてたら、こんな浮気はしなかったのに!!!









……そんなこんなで、いつのまにやら真性携帯オタへの道を歩み出してるようです。

きっと死ぬまで治らない。はあぁ。





なーんて、ちっとも後悔してないんだなー、これが!(笑)