日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

現実の脅威

先日、通り雨とか自然の摂理とか書きましたが、

なんだか大変なことになってしまっているようですね。

うーん、タイミング的にちょっと、気になってしまいました。

自然は本当に容赦ないというか、無差別なうえ桁外れなので

やはり恐ろしいです……。

映画『デイ・アフター・トゥモロー』、私は観ていないですが、

なんかもう、あんなフィクションを軽く凌駕してしまっていますね。

とにもかくにも、被害に遭われた地域の方々の犠牲と負担が、

少しでも軽く済むようお祈りします。









おまけに、仕事場近くのビルから人が落ちた(自殺なのかどうかは不明)模様。

なんだか生々しい現場を目にしてしまい、かなりブルー。