日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

引越しの魔術師

オデッセイから帰宅後、

リリース時から、ずっと購入を迷っていた

フーの『キッズ・アー・オールライト』のDVDをアマゾンでぽちっとな。

本日届いて、早速鑑賞中。

ああ、やっぱりかっこええ〜(惚れ惚れ)。


キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

*  *  *



早くも、次の引っ越し先をおぼろげながら考えています。

やっぱり隣の物音が気になるし……。

今は、川崎市なのですが、

前に住んでいた三軒茶屋が恋しくてたまりません(笑)。

やっぱりちょっと刺激が足りないんですよね……。

ただ、三茶はどうにも家賃が高いので思案中……。

半年くらいかければ、掘り出し物件が見つかるかなぁ……。

個人的にはもうちょっと広い部屋に住みたいので、

それを考えると、三茶は予算的に厳しいかも。

もう少し別の街も、リサーチしてみなくては。

……そんなこんなで、また少しワクワクし始めています。

(そして引っ越し貧乏人生はまだまだ続く……)