日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

灼熱の種類

ロックインジャパンフェスから帰ってきましたー。

いやぁ、暑かった。

いやぁ、楽しかった。

ヘタレな私は、基本的に木陰&DJブース常駐って感じだったんですけど(苦笑)。

まっとうに全部スタンディング・ゾーンで観たのはスピッツくらいだ(笑)。

スピッツ、むっちゃくちゃ久しぶりにライヴ観たんですけど、

やっぱりマサムネ、素敵でした(はーとまーく)。

セットリストが、結構渋め?といいますか、

ロキノンジャパン読者向けな、程よいマニア感のある選曲でした。

個人的には、せっかくの青空の下なので、それっぽい曲ももっと聴きたかったような気もするが、

それはまあ、贅沢っていうヤツでしょう。

グレイプバインは無茶苦茶観たかったのだけど、移動する気力が残っておらず断念……

でもって、あとでクイックレポート見たら、めちゃくちゃ良かったみたいなので

今更ながら悔し涙。

でもまあ、それがフェスってやつですよね……仕方あるめぇ。





それにしても。

こっちに帰ってきて思ったのだけど、

ひたちなかは確かに暑かったのだけど、

やっぱり暑さの種類が違うというか、

東京の暑さは室外機熱風の暑さなのだと、改めて痛感。





ああ、現実復帰がなかなかできない……(笑)。